ども!リーダーのTOYAMAです!!

昨日は怒涛の2泊3日の旅から無事帰還してまいりました!


金曜からはこんな感じ!


池袋サンシャインシティ

TATSULOW家宿泊

千葉CMコンテスト

渋谷JUMP

SDW FREESTYLE BLOG


千葉から直接向かったのは渋谷!

HBBマイメンAkioがイベント主催するっていうんで行ってきました!


イベント中にバリカンで散発しちゃう変人Akio!

SDW FREESTYLE BLOG


タイスケなし!フロアではDJかHBBでず~っと音楽が流れてる感じ!

そんなラフなイベントでパフォってきました!

もちろんBGMはHBB!!


今回の相方はコイツ!FAKEMAN!!

SDW FREESTYLE BLOG


・・・DJに見えるけどバスケフリースタイラーね(笑)。


そして俺!

SDW FREESTYLE BLOG


・・・俺もDJに見えますが本業はこっち(笑)!

SDW FREESTYLE BLOG


今回はバトル形式でショーやってきました~!


そしてイベントはメインイベントHBBバトルへ!!

SDW FREESTYLE BLOG


オーディエンスジャッジだったんで俺も投票♪

その結果栄えある初代チャンプは・・・


I-BEAR'!!!!!!!!!!

SDW FREESTYLE BLOG


バトル後は再びサッカーvsバスケ!

BGMはチャンピオンI-BEAR'!!

こっちも楽しかったぜー!!


でも優勝賞品を一気飲みしたチャンプは・・・


aka コカ・コーラになったとさ(笑)!

SDW FREESTYLE BLOG


コカ・コーラのwebCMに出てるんで要チェック~♪

http://www.youtube.com/watch?v=gDClWeU9Xf8


そんなこんなで朝まで騒いできたのさー!

HBBメインだったけど楽しかったぜー!!

SDW FREESTYLE BLOG