は~いど~も~34で~す♪♪

17日(日)は横浜の瀬谷でフットサル大会に行ってきました~!!


SDW新企画「サルスタイル」の記念すべき第1回目です~。

「サルスタイル」とは、SDWと一緒にフットサル大会に出場し、
フットサルを楽しみながら交流を深めつつ、

最後はパフォまで見れちゃうっていうナイスな企画です♪♪


んで、今回は34、TOYAMA含む9名で

macom主催「KY-Cup」を楽しんできました~。


では試合開始~!!

SDW FREESTYLE BLOG


試合前ミーティング~。

SDW FREESTYLE BLOG


結果は7チーム中6位という結果に、ブービーです(笑)

SDW FREESTYLE BLOG


そして閉会式には、もちろんパフォーマンス!!
SDW FREESTYLE BLOG


ど~ん!!

SDW FREESTYLE BLOG


今回第1回目の「サルスタイル」レベルに関係なく、

和気あいあいと楽しんじゃいました~♪♪

結果はあれですけど(^▽^;)


これからも定期的に「サルスタイル」はやってく予定です~。

レベルに関係なくフットサル楽しみつつ、

みんなで交流し、さらにパフォまで見れちゃうっていう

なんとも楽しい企画です~♪♪

大会の合間にはフリスタの練習もできちゃいますよ~。


次回予定は8月19日です!!

誰でも参加出来るんで、

興味ある方はぜひ一緒にフットサルしてフリスタして遊びましょ~♪♪

SDW FREESTYLE BLOG


そして「KY-Cup」の後は、

板橋に移動して、アクロバット練習会~。

今回もクルクル回ってきました~!

photo:07


いや~この日はめっちゃ動きましたね~。

天気はあまりよくなくて、けっこう曇ってたのになぜか日焼けした。。。

6月は曇ってても紫外線にはご注意をヽ(`Д´)ノ