ども!リーダーのTOYAMAです!!

今回は月末の地味~な活動のことでも書きます!


先週はいろ~んな動画を撮影してたんですね~!

水~木曜は34と町田で徹夜撮影!!

これは久しぶりのTOYAMAソロです♪

SDW FREESTYLE BLOG


金曜は月曜に引き続き雨で撮影が中止になったのでHAYA-TO家にお泊まり!

SDW FREESTYLE BLOG


柏駅前練習→HAYA-TO家!最近定番です♪


翌日はHAYA-TOと千葉へ向かいTATSULOWと合流!

SDW FREESTYLE BLOG


こっちの動画はTATSULOWソロなんで俺とHAYA-TOはスタッフ!

SDW FREESTYLE BLOG


3人合わせて・・・


どーん!

SDW FREESTYLE BLOG


・・・ちゃんと撮影もしましたよ(笑)!

SDW FREESTYLE BLOG


ってな感じでふざけながらも無事終了(笑)!


土曜はJJが沖縄から遊びに来るってことで会いに!

34, FAKEMAN, YUJIと飲み!!

おかだっちとは入れ違いだったんさ~!残念!!

SDW FREESTYLE BLOG


・・・ってな感じで4月はなぜか撮影だらけの毎日でしたが、

最後は飲みで締めくくれたのでした!!