ども!リーダーのTOYAMAです!!
HAYA-TO & 34が新潟に行っている頃リーダーは・・・

ダブルダッチの大会を観戦しに世田谷に行ってきました!with LYU
SDW FREESTYLE BLOG


入りも盛り上がりもこの通り!ハンパない!!
SDW FREESTYLE BLOG


圧巻はゲストショーで出たPEEGA!!!
SDW FREESTYLE BLOG


出場チームとは明らかに違ってたね!
やっぱゲストはこーありたいもんだ!圧巻!!


ダブルダッチ観戦の後はFAKEMANと合流して渋谷でパフォ!
J-POP CAFE SHIBUYAってクラブでオール!
今回は『GO! GO! BALLERS』でフロアでパフォ!
HIPHOP/REGGAE AREAでは、
HITHやフリスタバスケでおなじみのDJかしんさん♪
SDW FREESTYLE BLOG


くるくる~♪
SDW FREESTYLE BLOG


HOUSE/TECHNO AREAではDJ YURiA♪
SDW FREESTYLE BLOG


前回のTOKYO OASISでも御一緒したり、
リリースパーティーの時もソロパフォやったり、
来月もDJ YURiAのレギュラーイベントでSDWパフォったりと何かと仲良しなんだぜ~♪
SDW FREESTYLE BLOG


パフォ後もフロアで楽しんじゃったぜー!
SDW FREESTYLE BLOG


そしてなぜかRyoGo!も合流して・・・全員死亡(笑)♪
SDW FREESTYLE BLOG


最後は明け方ふらりと立ち寄ったお店でvivaceと遭遇!
さっきまで観戦してたダブルダッチデライトに出場してたってんだから・・・世間って狭い!
SDW FREESTYLE BLOG


ちなみにこの時RyoGo!はとんでもねーことを数々やらかすわけですが・・・
とてもここでは書けませんm(_ _)m

なんとかゾンビと化したRyoGo!を駅まで送り届け、
俺は京都へと向かうべく新幹線へ飛び乗り・・・


つづく