こんにち和!!34です!!

どこかの関西チームの挨拶ではじまりましたね得意げ


大阪から無事帰ってきましたよ~。

今回は関西発のフリスタ大会FREESTYLE FOOTBALL DELIGHT 2011に出場してきました!!


参加者総勢15名、大阪だけじゃなく関東からも九州からも参加者が集まって、

かなり熱い大会となりましたね~。


参加者はこんな感じです。


NO.1 まぢり from 大阪

NO.2 Brian from 千葉 team ペルーサ

NO.3 yoshiki from 兵庫 team 5ive

NO.4 genki from 大阪

NO.5 る~ from 兵庫 team 5ive

NO.6 WAKKY from 大阪

NO.7 UG from 山口 team MONKEY CREW

NO.8 とっちー from 愛知 team Foot soldier

NO.9 KU-TA from 神奈川 team ArtiSTARE
NO.10 ISSA from 大阪 team OKA-N

NO.11 LYU from 東京 team ArtiSTARE

NO.12 34 from 東京 team SDW

NO.13 LUCKY from 大阪 team OKA-N

NO.14 踵 from 福岡 team 9coeur6

NO.15 Nao from 大阪 team 凛音


クラブでの開催だったけど、ステージが広くてカッコよかったな~。

SDW FREESTYLE BLOG


そして結果はと言うと。。。


1位Nao

2位とっちー

3位34
SDW FREESTYLE BLOG


でした。


優勝狙って大阪まで行ったんですが

残念ながら3位に終わってしまってかなり悔しいです、、、

次の大会ではいい結果が残せるようにまた頑張っていこうと思います!!SDW FREESTYLE BLOG


とまぁ結果は結果として、

大阪はかなり楽しかったですね~♪♪


関西のフリースタイラーと会う機会もなかなかないし、

2009のREDBULL大阪大会以来のやつとか、

はじめましての人とか、ほんと多くの人に会えてよかったです♪♪


大会後もみんなで打ち上げ行って呑んでは、

色んな話が出来たしね~、そんでもってうまい酒で酔っ払いまくった♪♪


最後の方はあんまり何はなしたか覚えてないんだけど、

koma.がうざかったのだけは覚えてるな(笑)


初対面のOKEもいいキャラしておもろかったし、

ツーチなんて3年半ぶりに会えたし、

カザネくんは中1なのにすでにやたらフリスタ詳しいらしいし、

そしてRAPAZ!!大会運営お疲れ様でした~!!


楽しかったで~♪♪また行くからそん時はよろしくな~。

ほんといい大阪遠征でしたよ~ニコニコ
SDW FREESTYLE BLOG