どもー34っす。
もうすぐはーるですねえ♪(´ε` )
ここ数年つくしを見てないな~。

東京で春を実感できるのはもはや花粉症だけですね(⌒-⌒; )
春生まれなのに春はあまり好きじゃない( ̄▽ ̄)


さて今日は埼玉スタジアム、略して埼スタまでTOYAMAと二人で行ってきました!!
毎度お馴染みけるまつりでした~(^。^)


埼スタ始めて行ったけど、
正直遠いかった。。。
駅からも埼スタ見えてたから近いと思ったら、
けっこう遠いのね(⌒-⌒; )


けど埼スタデカくって綺麗で、
スタジアムの周りが広くって、
なんか開放的でよかったですo(^▽^)o
天気もよかったし思わずお弁当広げたくなりましたね~♪( ´▽`)


会場に着くと今日もフットサル大会は盛り上がってましたね~。
毎度思うんですが、
フットサルやりたくなってきちゃいますψ(`∇´)ψ


けどそれは出来なかったので
今日は受付嬢で我慢します。

SDW FREESTYLE BLOG

そしてパフォはというと、
埼スタの開放的なせいもあってか、かなりの盛り上がりでしたね~(^O^)♪
今回もみなさんに楽しんでもらえたようで満足ですo(^▽^)o

パフォ後も大会の参加者の方々と色々話したり、一緒に蹴ったり。
パフォーマンスだけではなくこうした交流が出来るのもけるまつりのいいところですね♪( ´▽`)
FC南米の青山さん次はお会いしましょ~!!

SDW FREESTYLE BLOG


RED PHOENIXのみなさんもありがとうございました~。
ファーストステップトゥレッグオーバー完璧でしたねd(^_^o)

明日もけるまつりは台場であります~。
明日はリーダーTOYAMAとR.S.GのGが出演予定!!
レアコンビは果たしてどんなパフォなのか注目度ですよ~!!

そしておれはというと、
明日大阪でFREESTYLE FOOTBALL DELIGHTに出場してきます!!

なので今、夜行バスの中でブログ書いてます( ̄▽ ̄)
おっと(;゜0゜)バスが消灯の時間なのでそろそろサヨナラの時間となりました。

最後は私服のけるまつりガールでお別れです~。
うん、私服もいいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
SDW FREESTYLE BLOG