ども!リーダーのTOYAMAです!

東京マラソンEXPO 2011の二日目を振り返りたいと思います!


この日もCW-X夢中TVの公開生放送で34と1日3回出演してきました!

1回に2ステあるんで計6回なんですが・・・全然疲れませんでした!

これぞCW-X効果&楽屋で共演者との絡みが面白過ぎた(笑)!

SDW FREESTYLE BLOG


ってことでこの日も無事終了!

残すはあと一日のみ!


二日目を終えたSDWは六本木へ移動!

六本木のTC BARでオールイベントHiNTに出演してきました~!

またもやPWBとの共演!

SDW FREESTYLE BLOG


34, RyoGo!(PWB), DAI(ただいま)チームと、

TOYAMA, KAMIKAZE(PWB), SHIRO(MSDK)チームに分かれてチームバトルやっちゃいました~!


結果は3-0で俺らの勝ち~♪イェ~イ♪

知る人ぞ知る超豪華なメンバーねw

ジャッジに日本チャンプのTaMaもいたしw


せっかくなんで「俺を撮れ!!!!!」

と暴れだしたDAIちゃんの素敵なショットを何点か。


「ん?な~に~?」

SDW FREESTYLE BLOG


「ふむふむ・・・」

SDW FREESTYLE BLOG


「それそれ~♪」

SDW FREESTYLE BLOG


「テヘッ♪」
SDW FREESTYLE BLOG


あげく・・・


「写真は勘弁!w」

SDW FREESTYLE BLOG


・・・そんな元関東チャンプバスケフリースタイラーDAIちゃんでしたー(笑)!

http://www.clutchtime.net/interview/cat38100212_998.html

SDW FREESTYLE BLOG


・・・そんな感じ(どんな感じだ?w)朝まで騒いできました~!

朝まで騒いだ後は再び東京ビッグサイトに戻り・・・

いよいよ東京マラソンEXPO 2011最終日に突入です!!!!!


つづく