こんばんは!リーダーのTOYAMAです!
昨日はですね!インターネットTVの番組でパフォってきました!
USTREAMを使って毎週月曜に放送されるレゲエ番組なんですが・・・
みんみ氏、JKTのTOMAと3人で、
7/9のイベント“NIIKURASAI VOL.4”の宣伝をしてきました~!!


パフォっつっても技魅せ程度。

SDW FREESTYLE BLOG


フリスタバスケ日本一のチーム『JKT』のボスTOMAも♪

SDW FREESTYLE BLOG


宣伝&トークがメインです!

SDW FREESTYLE BLOG


ネットで動画が観れるんで良かったらサイト行ってみて下さい~。


宣伝したイベントですが・・・いよいよ今週末ですね!
SDWがVOL.1から出てるイベント!
前回からは「ボールを使えば何でもアリ」のバトル『天下一武球会』なるものを開催!
ちなみに俺はその初代チャンプ♪
今週末も勝って二連覇しますよーっ!!
ってことでお暇な方は是非♪


2010.7.9(金)
NIIKURASAI VOL.4 1ST ANNIVERSARY
場所:江ノ島オッパーラ
時間:22:00~4:55
入場:\1500