こんにちわ~34です!!
今日はめっちゃ寒いねーw
先週の土曜日のよーすけ誕生日会のあととやまがうちに泊まりましたー。

次の日はうちの近くの小学校でパフォあったんで、久しぶりの来客でした音符

鶴川駅近くの小学校でやってるK.S.Cっていうサッカーチームの交流会でパフォ&クリニックをやってきたんですが、これまた人めっちゃ多かったな~にひひ

K.S.CのOBや父兄の方も来てて、小学校着いたらすでに盛り上がってましたね~音符


そんななかパフォーマンスをやらせて頂きましたが、今回もさらにみんなを盛り上げちゃいましたよアップアップ


子供達のリアクションもコーチ達の盛り上げも最高でしたね~。


パフォ後はフリスタクリニック!!


SDW FREESTYLE BLOG


しっかりと基礎から教えてあげると、みんな上達も早く、最後にその日覚えた技披露までしてくれたりする子もいましたニコニコ


最後はみんなで写真撮ったり、サイン攻めにあったり、子供達と一緒に豚汁をいただいたりと、ホントに楽しめたイベントでしたね~にひひ

SDW FREESTYLE BLOG


子供達がフリスタを通じてもっとサッカーを好きになってくれたらいいな~って思いますニコニコ


SDW FREESTYLE BLOG