おっはー!リーダーのとやまです!!

今LYUが泊まりに来てるんですけど・・・寝顔が・・・かわいい♪


というのは冗談でこれから2人で撮影行ってきます。

メディア関係だと思った人、違います。

勝手にとるだけです。

チームのPR用の動画と某サイト投稿用の動画の撮影です。


あとLYUの所属するチーム『Gi魅ck』のジャケットの製作もします。

どんなジャケットができるのか~!?お楽しみに!


そして今週はいよいよあの人が新潟に帰ってしまいます・・・。

SDWのイケメン担当バンちゃん(HAYA-TO)です。

彼と会うのも今週の木曜が最後・・・これを機にクビにしてやりたいと思います♪

でも30日のパフォはきっと来てくれるんでみんな楽しみにしといてね~!