ちぇ~い♪♪

SDWのデカイの担当してます34です!!

これからのフリスタ界が面白くなるように色々自分達でもイベントやって行こうと思うんでよろしくです~。
SDWはフリスタ界でなんかDBのクリリンみたいな存在にしていきたいと勝手に思ってます!!

リーダーには内緒だけどw

そんなリーダーとやまに負けじと、29日におれもMONTAのゲリラパフォに参加しちゃいました♪♪

その日は13時からはじまるって聞いてたけど、見事に遅刻、、、

はい、時間にルーズですw
パフォの場所についてみると、いましたよパレとナムが!!
二人ともまだアップがてら適当に蹴ってたね。

二人でストサカとかやってるし、パレとナムだからパナwww

そうこうしてるうちに警察登場、、、

場所移動して、今回は渋谷と原宿のちょっとした公園前でやりました~。


やっぱやつらヤバイですね!!
おれも一緒にやらせてもらったんだけど、アップしてねーし、タイツはいてたし、ダメダメだったなwww
まぁ楽しくできたからいいか♪♪


そんで今度2/21にフリスタバイトの予選におれも出て来る予定です!!

頑張っちゃお~っと!!