聖人セント・バレンタインの日  | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう

ハーイ!音譜




桐崎 「 あんた達! チョコは貰った? 


      まあ もやしじゃ もらえないかぁ 仕方ないわ


      特別にニコニコ


      かわいそうな あんた達に このチョコレートチョコを あげるわ!ラブラブ


      この私が あげるんだから 感謝しなさいよ!べーっだ!











小野寺 「 あっ あの・・・・


       ちょっと いいかな?



       ・・・・・・



       こっ これ ・・・・・・・バレンタインチョコ


       貰ってくれるかな







今日のバレンタインは みなさん どうでしたか?


貰った? あげた?








さてさて・・・


今日は これにて終了



えっ?


もう終わりかって?



仕方ないじゃない!



うわーーーん




高尾 「 だってー だってぇー


      XPパソコンが壊れちゃって データーが(画像も)


      飛んじゃったんだもん!


      新しいPCの ウインドーズ8・・・・ 使いにくいよー


      バレンタインの! ばかぁ!!しょぼん