ニセコイ IF 小野寺さんが!  | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう



小野寺さん 「 一条君


          それは 何かな?



一条 「 小野寺か?


      ・・・・・だ 







小野寺も食べて(飲んで)いいぞー 




小野寺さん 「 ほんと? ありがとう一条君♪


一条「 (小野寺は・・・いつ見ても天使だーーラブラブ!一条妄想中)


      俺も食うぞ!(飲むぞ!♪)






・・・・・・・・・








一条 「 うげーーーーショック!




小野寺さん 「 ぶーーーーーショック!



桐崎 「 なにしてんの音譜


      うん? 食べもの(飲み物)? ちょっと味見させなさいよ 







小野寺さん 「 あわわわわあせる


          きっ桐崎さん! これは 食べない(飲まない)方が


          いいよー ガーン



一条 「 小野寺の言う通りだ 悪い事は言わん・・・ やめとけ(コレは叫び









桐崎 「 ははぁん さては 相当良い物なのね


      その手には乗らないわよ


      さっさと よこしなさいよ!




パク(ごくっ)






・・・・・・・・・・・







ひっ!ガーン



なっ! なによ!これ!!


こんなの食わすな(飲ますな)ボケェーーープンプン






一条 「 ぐほぉーーー だから言ったじゃねえか!


      ゴリラ女!



桐崎 「 ゴリラ女だと! この!もやしが!プンプン









この 恐ろしい食べもの(飲み物)・・・

写真撮ったんだけど・・・消えちゃった・・・


この・・・ 恐ろしい食物(飲み物)・・・


みんなに・・・・見せたかった・・・


無念・・・


(探したけど すでに完売?撤去されてた・・・)