中二病でも恋がしたい!運命の出会いデス  | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう



にゃんぱすー










六花 「 こっ これは!


      新たなる 管理局の刺客か!


      ゆっ勇太! 気をつけて・・・



勇太 「 六花・・・なに 馬鹿な事してるんだよ


      (小学生相手に・・・ お前は子供か・・・ )




爆ぜろリアル!









弾けろ!シナプス!












凸守 「 マスター!(六花)


      凸守も 行くデスよ!







バニッシュメント!デス!ワールド デェース得意げ















森夏 「 あんた達! なに遊んでるのよ


      早く したくしなさいよ!


      この私が せっかく巫女の装束・・・








?あれは!






カレン 「 面白そーデース


       私も まぜるデース音譜










魔法少女カレン! 可憐に参上!









デースニコニコ












れんげ 「 おおー音譜


        芸術は!爆発なのん!ラブラブ!









うちも はじけるん!










はいぱー にゃんぱすーーパー



夏海 「 おお!


蛍 「 (れんちゃん 意味不明だよ)










六花 「 我らが 同士であったか・・・


      境界線上の彼方より・・・会劫せし・・・ 運命の輪廻の輪・・・・







ビシ!ビシ!ビシッ!



勇太 「 六花・・・・ いいかげんにしろ 


      ほら いくぞ 


六花 「 あぅ あぅ あぅ~ 


      ゆっ ゆうた~ ひどぉ~いしょぼん










陽子 「 意気投合してるな (カレンと )


綾 「 変わり者同士? 気があうのかしら






のんのん♪






カレン 「 はーい! あやや(綾)~音譜


       あややもデース


       なぜなら・・・ あややは 陽子に・・・ ドキドキラブら・・・・







ビックリマークうわーーー


カレン! それはダメぇーーーーーー(恥ずかしいーーショック!





陽子 「 いっ いきなり なんだー?ガーン


      (お前も かわりものか?)



アリス 「 これが 愛の修羅場?? 









ぷかぷか ぷか~うお座




シノ(忍) 「 みなさん 変わり者なんですね


        では また・・・ 次回のブログで 会いましょう



綾 「 あんたが一番 変わってるわ・・・・










アリス 「 今日は これで終わりだYO・・・・


カレン 「 弾切れ(ネタきれ)デース・・・・

 

       中二病でも恋がしたい・・・ のんのんびより・・・


       きんいろモザイクの提供で お送りしたデース・・・


       おやすみ・・・ デース・・・






シーユー ネクスト ターイム音譜