おめでとう ございます♪ | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう



すーぱーそに子と申します


遅れましたが くすモコさん(1月23日)


お誕生日 おめでとうございます♪


25日は ツイ子さん(ツインバードさん) 27日は Keiさん


が お誕生日です♪



実は・・・ 土曜日も 月曜日も PC出来ないかも しれないので


早いですが ツイ子さん Keiさんも お祝いさせて貰います




それでは みなさん!



お願い しま~す音譜














おめでとう♪








誕生日を祝えて・・・


この猫を可愛がるくらい 私は うれしいぞラブラブ








夏奈 「 なあ 千秋 


      今日(昨日?)は あいつの誕生日だぞ



千秋 「 なに? そうなのかぁ 夏奈


      仕方ない・・・ 特別に祝ってやろうぉ






       お誕生日・・・おめでとうだ 


       喜べ 馬鹿やろぉ~得意げ ふじおかも 喜んでいるぞぉ













のりえ 「 お誕生日 おめでとう~なのね~


       もう のりえ 踊っちゃう~音譜


かおたん「 のりえもん・・・ ちゃんと やらんか・・・ったく








のりえちゃん


良く出来ましたプレゼント










お誕生日 おめでとうね♪


私から 祝ってあげるんだから 感謝しなさいよ









先生からも~


お祝いしちゃう~ うっふ~んドキドキ













生徒会からも お祝いさせて貰うわね♪


性徒会か・・・ 性なるプ・・・






はい ストップ!


今日くらい ちゃんと やって下さいね・・・・









会長 「 せっかく (せいなるプレゼントを)用意したと言うのに・・・


アリア 「 残念だわ~ラブラブ!



津田 「 何を プレゼントするつもり・・・だったんだ









くすモコさん ツイ子さん Keiさん


お誕生日 おめでとう ございます音譜












ちょっと いいかい?



先月は忙しくてよ・・・


かなり 遅れちまったけどよ・・・


一言・・・ 言わせてくれよ







きもも! おめでとうじゃん♪


宇宙一のハンター ダンディより愛をこめてラブラブ


(きももさん 記事遅れて すんません)