4月に引っ越したとき、Yahoo!BBに申し込んだ。
そのときのキャンペーンで1000円でPSPを購入でき、今日届いた。
今はPSPでやりたいソフトが特にない。
とはいえ、本体だけ持っていても何もできない。
とりあえず、メモリースティックDuo(2GB)と鉄拳5を買った。
PS2並のグラフィックだと思っていたが、さすがにそれはなかった。
でも、携帯ゲーム機でこのレベルってホントにすごい。
小学生の頃はゲームボーイのあの緑っぽい画面で楽しんでいたのにな。
そのときのキャンペーンで1000円でPSPを購入でき、今日届いた。
今はPSPでやりたいソフトが特にない。
とはいえ、本体だけ持っていても何もできない。
とりあえず、メモリースティックDuo(2GB)と鉄拳5を買った。
PS2並のグラフィックだと思っていたが、さすがにそれはなかった。
でも、携帯ゲーム機でこのレベルってホントにすごい。
小学生の頃はゲームボーイのあの緑っぽい画面で楽しんでいたのにな。