アフタヌーンを購読している。
連載している作品はもちろん好きだが、最近は「四季賞」の小冊子がとても楽しみ。
漫画家目指してる人なんかのアフタヌーンがやってるコンクール「四季賞」。
その「四季賞」で受賞した作品をまとめた小冊子がすごく面白い。
赤丸ジャンプとか他のマンガ雑誌でも似たような物はやっているが、「四季賞」はレベルが高い。

それに最近は長寿漫画ばかり読むようになってしまったせいか、読み切りというスタイルが気持ちいい。

最近、漫画に飽いた人に「四季賞」お勧め。