闇に潜む侵入者 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi



おはようございます曇り

ひとみです(・ω・)/





昨日の夜番の出来事ですが

メンバーの大貫さんが優遊の片づけをしていたら

突然黒い空飛ぶ生き物がぎくっ






Σ(=°ω°=;ノ)ノ




大貫『優遊にコウモリがいます‼‼‼‼‼‼‼‼‼』

チーフ『いやいや、そんな訳ないでしょw』




Σ( ̄□ ̄;)




チーフ『本当にいるし‼‼‼‼‼‼‼』





ってな出来事がありまして※会話の内容は想像です






残念ながら写真はとれずザンネン

かわりにチーフの絵をw






こんな感じだったそうですw




大貫さんは飛び回るコウモリに

ビビりながら洗牌を続けたそうです(´∀`)/





でわ本日もスライムでお待ちしていますふふん

ひとみでした~(・ω・)/