凄くないですか?! | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi




こんにちわ(^∇^)/

ひとみです(・ω・)/




今さっきの本走の出来事なんですが

下家さんからリーチを受ける一巡前に


666⑤⑥⑥⑥➆➆⑧⑧六六 テンパイ


ここに次巡六を持ってきたんですけど

⑤を切ればまぁ高目ツモすうテンパイ

けど一巡前に打➈

しかも⑧は枯れてるんです(;^_^A


まぁ無筋の⑤切りましたww

その後もゴリゴリ押しまくって

海底。。。➈


つもりましたよ・・・500.1000を・・・

海底でなければ安目は300.500

高目だったら8000.16000


このひとつの手が最安目と最高目が

隣合わせに

超レアケースに主任とうちは大騒ぎw


主任なんて他の卓にまで

しゃべりに行きましたからw


しかも次局オーラス親番2着目

トップ目と8000点差ぐらい



8巡目

666六六六➆➆発発発白白 テンパイ


またツモスウテンパイ

キタ----(°∀°)-----‼‼‼‼‼


2局連続ツモスウテンパったΣ(゚д゚;)

なんて引きしているんだ(゜д゜;)マッタク



まぁ結果は追っかけリーチ来て

その人が白をつかんで

親っぱね出アガリ・・・裏のらないし(・・;)


後ろ見してた今泉プロいわく

全山だったそうで(T▽T;)

あと2巡しかなかったから

王牌で何枚か死んでたかな(´д`lll)


まあ打点足りてるから

普通にあがるんですけどね(⁻ε⁻)


どうせならどっちかツモリたかった(⁻ε⁻)




でわ本日もスライムでお待ちしています(・ω・)/