なるせぷろお休みです。 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

今日は成瀬プロお休みになってしまいました(´・ω・`)


すぃません。。





そのかわりと言ってゎなんですが…今泉プロがいますので戦いに来てくださぃね(`・ω・´)ゞはーと




いつもいるじゃなぃか!?っていうつっこみゎなしで( ・д・)/--=≡(((卍



たくさん対戦して経験値を増やし今泉プロのレベルをあげてあげてくださぃヾ(@^▽^@)ノぁげぁげoo


今泉プロ育成中ーはぁと


変なことばっかり書いてると怒らせそうなのでこのくらいで…


でゎ濃ぃ~主任と爽やか今プロと早姐と16時からイケメポ鈴木でやっちゃてますので今日も一日よろしくお願ぃします(・ω・)/はぁと