奇跡? | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

どうも、休肝日の後は元気なはるです。


カラオケ大好きな僕ですが、
どうも音程が取れなくていつも使っているのが
分析採点Ⅱっていう機能なんですよ(°∀°)b

普通に採点するだけでなく、
正しい音程と自分の音程があっているかいないのかが
リアルタイムで見れるという優れものです(・∀・)


そんな採点機能を使いながらいつものように気持ちよく歌っていたのですが・・・。


$スラメンのブログ☆


なんとカラオケ採点史上最低得点が出てしまいました・・。(ノ_・。)


ちなみに曲名は君が代なんですが
僕は日本国民失格ということなんでしょうか?(´д`lll)