ささりまくりさつきー | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんばんわんこ、さつきだよー!!

昨日の麻雀大会はいっぱい盛り上がったね♪

フリーが10卓もたつなんてすごいです☆


私もはじめて、スライムで働いている他の女流プロの皆様と働かせていただくことができて、とってもしあわせでした!

メンバーのみなさんも、立ち番が多かったけど、お疲れ様でした♪


というわけで、

今年のスライム最強は石川さんでした♪

おめでとーございますっ

一位の景品は温泉旅行でした☆


温泉旅行、私のことも連れて行って欲しいっ!

連れてって―!!!




来年の大会も楽しみだなぁ♪
…まだ働かせてもらえてるかな?


今日のさつきは完全においしかったです。

全然あがれないし、いっぱい振り込むのー(´・_・`)

次の土曜日の出勤はがんばるのだっ!

というわけで、今日はもうおわりますが、みんなまた土曜日にあおうねっ♪