ぼるぼるぼるぼる | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

どうも朝の5時に猫に起こされて睡眠不足のはるです。


こないだの月曜日は休みだったのですが
いつも休日は家にひきこもってゲームばっかりやってる僕ですが
たまにはアクティブに行こうと壁登ってきました( ̄▽+ ̄*)


$スラメンのブログ☆


これ、ボルダリングっていって
決められた所をつかんで登って行って、ゴールを目指すというものです。
(足場も指定されているものもあるようです)

ジムに入って簡単なレクチャーを受けてからレッツトライ!

既に登っている人をみるとみんなすいすい登っていくし
小柄な女性もいたのでこれはいけそうかと思いましたが…


休み休みやっていたのですが、2時間ほどで
腕がぱんぱんになり始めの垂直の壁の
5つコースがあるうちの4つしかクリア出来ませんでした(ノ_・。)

ちなみに同じくらいの時間に来た、
初めてボルダリングをするらしい大学生くらいの人は
初めの5つのコースはさくさくクリアしていました。

まずはダイエットからかなぁ( ´(ェ)`)