今日はスライム出勤の後に我流のイベントです☆ by水城 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちはー(*^ー^)ノ連勤だよー水城です!キラキラ

今日の出勤は18時までですビックリマーク
そのあと近代麻雀我流.netというネット麻雀のイベントに参戦するよ音譜

詳細はコチラ!

今日は日本プロ麻雀協会の女流プロが多数参戦ビックリマーク
予定の合う方は参加してみて下さい♪♪


ちなみにちなみにひらめき電球
本日20時~ニコニコ生放送バンブーちゃんねるで、こちらのイベントの様子が生放送されます!!
私もこの前出演させて頂きましたo(^-^)o
今回のゲストはクラッカースライムにも出勤している佐月麻理子プロだよー恋の矢

番組ページ

ニコニコ動画のアカウントを持っていれば無料で見れるよ(^^)/
みんなで可愛いまりこちゃんを応援ましょー!!メラメラ


それでは、水城は18時までですがお待ちしていますラブラブ
ひらめき電球来月から月1回、手作りお菓子を持ってこようかなぁと思いますバレンタインチョコ
みんな是非もらいにきてねキラキラ
日にちは決まったらまた私のブログやこのブログでも告知します(*^▽^*)