ニコ生だよーっ☆ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわんこ、さつきだよー☆

今日はまだ1回も麻雀打ってないのー(・.・;)

みんな麻雀しよーよ!しよー!


そうそう!スライムに向かってぼーっと電車に乗って、電車を降りると電話がかかってきました。

お仕事の依頼です☆

それでね、

28日の木曜日に我流.netというネット麻雀のイベントがあるんですが、

それのニコニコ生放送に出演させていただくことになりました☆

そこでネット麻雀を打ったりお話したりするのです☆

うまくはなせるかなぁ?

変な打牌しちゃわないかなぁ?


色々不安もあるけど、大きなお仕事をもらえたことがとってもうれしいのです。


というわけで、ネット環境が家にある人は家で。

ない人は漫画喫茶で。

木曜日20時から23時までニコニコ生放送を見てくれたらすっごく嬉しいんだからねっ♪

みんな見てねみてね♪

以上、佐月でした☆


ちなみに3月のシフトは6日(水)・11日(月)・20日(水)・24(日)・25日(月)

です☆

24日、大会の日は初音さんと一緒なの♪

楽しみー♪