ねえねえ知ってる?? | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわ(  ̄っ ̄)初音です。


マイルドセブンを吸っている方!!!


もうマイルドセブンでは無いことを知っていますか???

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ちょっと前から『メビウス』なんですよ!!!


この前、パチンコ屋さんで、一緒にいたお友達が店員さんに


『マイセンのスーパーライト下さい』


って言ったら


『申し訳ございません、マイルドセブンは現在メビウスとなっておりますがよろしいでしょうか?』


って言われていました!


(°Д°;≡°Д°;)


でもね


今スライムで確認したら、エクストラライトだけはマイルドセブンのままなんですね!!


まぎらわしい!


ヾ(▼ヘ▼;)



というわけで


初音も今日、スライムでマイセンを頼まれたら


『申し訳ございません・・・以下省略』


って言ってみようかな♪



軽くイラっとするかもねん(σ・∀・)σ


怒らないでね(笑)