MONDO TV♪ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちは(*^ー^)ノ水城です。

この前、モンドTVで流れる夕刊フジ杯の様子のナレーションを録ってきましたビックリマーク
1/22~28放送のモンド杯#12の中で流れるそうです☆

是非見て下さいひらめき電球

私昔から、自分の声が凄く嫌いで(声低いんですしょぼん)、そのうち喋るのも嫌になって、どんどん周りの人と距離を置くようになりました。

そんな私が、まさかこんなお仕事をする日が来ることになろうとは…!!


最近は、人前に出たり喋ったりする機会も多く、人と話すのもちょっとずつ慣れてきました(`・_・´)キラキラ
たまに急に話しかけられると挙動不審になりますがあせる

今日はスライム12時~21時です(*^_^*)時計
お喋りしに来てくれたら嬉しいです音譜