ふーぐふーぐふぐさかなの子♪ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわんこ、さつきです☆

昨日はスライムの新年会に行ってきました♪

おいしいフグをいっぱいたべました♪
フグ刺しもフグ焼きも白子もフグ鍋もぜんぶぜんぶおいしかったです☆


初音舞さんと水城恵利ちゃんも参加して、
楽しい新年会でした(*^_^*)


今年も一年頑張ろうって改めて思えました!


というわけで今年の抱負は当たり前ですが「遅刻しないこと」

それから、スライムで佐月のファンを増やすことです☆

たくさんのお客さんとお話しして、なかよくなるんだもんねー♪


今日の麻雀はいろいろと酷くて愛想つかされないか心配です。

みんな佐月の事見放さないでー><


今月はあと2回!
21日の月曜日と26日の土曜日です♪

みんな来てね来てね☆

というわけで、本日は金井さん、彭城さん、佐月ぷろの3人で元気に働いております!