巳年だよ!にょろにょろだよ☆さつきだよー | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわんこ、さつきだよ☆

皆様、あけましておめでとうございます!

初出勤は2日だったのですが、時間が無くてブログを書くことができませんでした。


というわけで、2013年、今年もみなさまスライムとスタッフと佐月を宜しくお願いします!


今月はいっぱい出勤します☆


12日(土)
16日(水)
21日(月)
26日(土)

土曜日もあるので、来て下さいねー♪



そうそう。
年始は初詣にいってきました!

でも、人がいっぱい過ぎてお参りできませんでした(-.-)

だって並ぶの大変だし、いろんな人にお願いされたら神様もきっと混乱しちゃうし…

だからお参りは今度。

おみくじだけ引いてきたよっ♪


結果は・・・・


『吉』


フツー(・.・;)


でもね、フツーが一番だよね?

今年もみんながんばろー☆


まだ私に新年の挨拶に来てない方々は、今日来てよねっ笑

本日は、春田チーフ、高橋さんと3人でおまちしています♪