こんばんは!!

少し前に行ったスマイルフェス2024でブルアカフィギュアを見に行きましたのでまとめます。

他の作品も見に行ったのですが...多すぎて作品を絞ってみます。

 

様々なブランドが出ますが、GOOD SMILE COMPANYに関連したものが中心です。

新規企業のフィギュアもあります。

10時からなのでその時間近くで向かいましたが、当日は入場待ちがありました。クソ暑かった記憶。

フィギュア好きな人が多いのは嬉しいですよね〜。(こっちが初心者w)

特典にプラモのねんどろいどのミクをもらったので、後ほどあげようと思います。

1.スケールフィギュア

ミカ(スケール)

以前の展示では原型でしたが、色がついてました!!

もう少しで予約可能なようです。

CCの面々...素晴らしい。ネル先輩...

他にも色々と出てましたね!!水着系が多いですな

ホシノ先輩は予約できます。暑くて干からびそう...

ウイちゃんを買うか迷ってます...全部欲しくなってしまい財布が....

周年のドレス系もフィギュア化される模様...どうすれば...

2.figma

ユウカとミカのfigma

ミカは買う予定!!あと早く復刻してくれ...

3.ねんどろいど

ねんどろいどはこんな感じ。シロコを入手するのが日々難しくなっています。

ノノミ先輩は今予約しているやつですね!!

プラナちゃん!!アロナもいるのでセットにしたい...!

アビドスも揃えると大人のカードも爆発します。

4.POP UP PARADE

手前二つは予約中のやつです!もうイベントのツバキ企画中になってますね...

ノノミが揃ってくるとアイドル衣装は揃えられそう?

 

こんな感じで今回のブルアカフィギュアだけでも破産しますね...

他のメーカーのまで抑えられるかな、って感じです。

 

今月末はワンフェスが待っていますね...!参戦しようと思います。

furyuとかも確認にいく予定。これもブルアカ目的(Hoyoverse作品のフィギュア出ないかなと思いつつ)