こんにちは。つなぱんです。

 

本日は、金曜日にブルアカでおなじみのアロナのねんどろいどがきたのでご紹介します。

公式間に合わなかったのでamazonにて購入です。

 

今日来る予定だったのですが、金曜日に来たので相当早いですね!amazonマーケットプレイスにて6500円です。

下記の公式予約だと台座も専用のものが来るのでおすすめです。6700円で台座!今度、こっちでも商品買いたいですね。

 
発売日から離れると転売価格になる傾向があるので注意!そうなったら再販を待ちましょう。
 

1.箱

うん!最高!
....似顔絵先生がいる!?

元ネタ!

 

 

2.付属品

付属品は下記です。

肩可動と肩の下でもう一回ジョイントがある腕があります。

手首から下は全部外して付け替えできます。

 

顔は前髪を外すと交換できます。ヘイロー部分に交換部品があります!

 

3.組み立てしてみた

標準はこんな感じです!

組み替えてみます。足は撮影時変え忘れました...

ヘイロー付け替え。

顔変更!薄毛先生を装着...w前髪ください。

銃型の傘?を装着。後ろはこんな感じに取り付けました。

ガチャ当たるポーズ。紫じゃないのではずれか...?

シロコと並べました。シロコは訳あって腕のパーツが未開封でなく、銃が構えられませんでした。

買いなおそうと思います。

 

10月にミカちゃんがくるので楽しみです。

ユウカは来年のために頼みました。ククク、楽しみです。