夏休み | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。

今日は小学校の終業式でしたニコニコ


午前中は私は実家の母とお買い物車


母が先日、ベッドから起き上がる時に誤って落ちて顔を強打してしまったので、転落防止と起きる時に手すりにもなるようなベッドガードを探しに行って来ましたキラキラ



マットに差し込むだけなのですが、滑り止めも付いていてわりとしっかりしていますおねがい



母がベッドから降りる時に両手で持って立ち上がりたいとのことだったのでこちらに決めましたキラキラ



最後まで迷ったのはこちらの商品です下矢印



白が可愛いこちらも気になっていましたおねがいラブラブ

(母は白とかアイボリーのような明るい色が好きなのでニコニコ



最近セミダブルベッドからシングルベッドに買い替えた母



ベッドから落ちたのは今回が初めてだったようですが、やはり心配なのでこれで少し安心しましたキラキラ




実家から帰宅すると…



息子のお友だちが自宅に来ていましたニコニコ



カードゲームやベイブレードxで遊んでいた子どもたち爆笑ルンルン



賑やかな時間が終わった後は



息子と2人でイオンシネマへ車



『怪盗グルーのミニオン超変身』を観に行って来ました口笛




最初はあまり乗り気でなかった息子でしたが



見終わった後はおもしろかった〜と満足してくれた様子爆笑ルンルン



ポップコーン🍿のセット(キッズセット)のオマケ

で選べるルービックキューブのキーホルダーも気に入ったみたいですニコニコ






4面のルービックキューブに何気に苦戦している息子なのでした口笛



『怪盗グルーのミニオン超変身』はグルーのジュニアがとっても可愛かった〜爆笑ラブラブ



次は息子の希望する映画に同行予定ですルンルン



『Re:ゼロから始める異世界生活』というアニメらしいのですが








全然知らなかったので、少し予習してから観に行きたいと思いますおねがい