ママサンタからのプレゼントがやっと届きました^ ^ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。

12月27日発売のベイブレードX フェニックスウイングとギアケースが届きましたおねがい






発売日がクリスマス後だった為に、今回はサンタさんからはグリップとベイブレードx1個にしてママサンタからはこちらの2点をプレゼントすることになりましたニコニコ



さっそく開封してギアケースに収納する息子おねがいルンルン



めちゃカッコいい〜と興奮気味でした笑



ギアケースもソフトタイプで子どもには軽くて持ちやすいと思いますニコニコ


さっそく持っているベイをケースに入れ始めましたニコニコルンルン




この日は息子にとってはラッキーデー口笛

なんと金のヘルスサイズも夜に届きました爆笑


以前に持っていた金のヘルスサイズは大会中にパーツが破損してしまって真顔

(破損してると大会には使えないようで、勝ち進んでいたのにその後は惨敗でした笑い泣き



その後の息子の落ち込みようがすごくてにやりあせる


ベイポイントを使って抽選に当たると購入することができるようで


やっと手に入れた金のヘルスサイズおねがいキラキラ



フェニックスウイングもそうなのですが、塗料が剥げやすくてあせる


(めちゃバトルするには強いのですが塗料が剥げやすいです)


見た目が変わらないうちにケースにしまう息子なのでした口笛





ケースの左上はベイバトルパスのスペースになっているのですが、ベイバトルパスを利用するにはBluetoothの環境が必要みたいでにやりあせる


うちはまだ子どもにはスマホを持たせていないので

(しばらく持たせる気はないです真顔



とりあえずスペースにはランチャーを入れてますニコニコ



最近、学校の友だちと一緒にベイブレードXの大会に参加するようになったので

(大会といっても小学生までの子供向けの大会ですルンルン


楽しくてしかたがないみたいです爆笑






毎回大会に付き添う保護者は大変だとは思いますがあせる

(うちはほとんどパパと一緒に行ってます)



大会で負けてもその後は友だちを応援したりと盛り上がって楽しいみたいなので今後もしばらくはこの遊びにハマりそうです爆笑ルンルン