サイコパスとゆかいな仲間達のその後の様子 | サイコパスと愉快な仲間たち&sura

サイコパスと愉快な仲間たち&sura

笑っていたい
それだけ
自分が楽な気持で生きられるのが最高
余力で誰かの役に立てれば更に最高
イライラから始まった研究と物作り
あなたのイライラ教えて

随分と経ってしまいましたが、それぞれの様子を少し書いていこうかな

 

まず、ポンコツ会長はどうしているか

4月だったか、近所のおじさんとポンコツ会長で草刈りを始めたところ、元会計ジジイがすっ飛んできたらしい、なんでかというと、会計に声をかけなかったことと、役員が草刈りすることが問題だったことやら、自分の事は棚に上げて拗ねたようだw

 

会長に関しては、副会長と二人でやっているのだけど、集金も

なぜ、そうしているのか、まずは、誰にも信用されていないので、誰かに頼んだとしても、受けてもらえないということと、自分にとって、このままできるのであれば、後々おいしいから!

 

なにがって、会長手当10万円、会計手当4万円、庶務手当3万円、全部もらえるから、そうするでしょう。

 

そりゃあ、誰にも手伝ってもらわなくてもいいわけで

欲たかりというのか、人としてどうなのか

いけない、人として終わってるんだっけ!

 

コイツとは意外と遭遇しないのよね

 

元会計時事に関しまして、おばちゃん曰く仕返しされるんではないかと怯えてるよとの話はあったが、ww

 

買い物に行く途中で会計ジジイが向こうから自電車に乗ってこっちに向かってくるではありませんか!

 

妄想シーン;まるで、シュワちゃんがターミネーターと遭遇するシーンのように

 

顔面蒼白な会計ジジイとすれ違う、たがいに他人のふりしてw

 

その後も、後ろから追い抜く会計ジジイは、私の顔を見たくないものだから、横断歩道ぎりぎりのところで信号待ちしてたり。

どんだけなんだよ!

それ以来遭遇しないな~

 

サイコパス元副会長様はというと、雨の日に前から歩いてくる、互いに気づいているにもかかわらず、傘で私に見られないようにすっぽり隠してる、そこまでしなくても、他にも、こんな人いるけどね、やはりなんか変な人だから、仲間なのね

 

変な人同士立ち話していたりしてたのでね、仲間や、どうでもいいけど

サイコパスの金魚の糞のデブと立ち話してたな、傍を通ったけど気づかなかったようで、あれ?あたし、そんなにきれいになって、別人に見えたのかしら~知らんけど

 

そうだ!今度遭遇したらフルネームで呼んであげなくちゃ

 

とにかくこいつ等、変な奴らだよ。他人よ、所詮は他人

 

おばちゃんの話も面白かったけどまた次にします。