サイコパスの心理と行動、【仮説】 | サイコパスと愉快な仲間たち&sura

サイコパスと愉快な仲間たち&sura

笑っていたい
それだけ
自分が楽な気持で生きられるのが最高
余力で誰かの役に立てれば更に最高
イライラから始まった研究と物作り
あなたのイライラ教えて

人の行動や心理を読み解くにはどうするか


何故そうしたのか


どのようなことを考えていたのか


その後の成果はどうなのか


事件、町内便りに名前は出さなかったが、苦情の文面を赤で書かれていた


何故?赤?


事前準備、聞き取りで確認し、状況把握


書いたポンコツに電話で抗議


説明の要求と、抗議文 出す


しかし、さすがポンコツ、その文面を握りしめサイコパスの家に

そこで何があったのかは判らん


更に、無料弁護士に相談


しかし、様子見たらとあっけなく言われたそうです


ただ、問題は、人の命に関わる問題なので何が何でも食い止めなくてはいけない


赤く書いたことは問題ないと弁護士に言われたそうだが、権限が、権利が~とふれまわったことも間違いの元


サイコパスの狙いは別なところにあった


ここからは仮説を立てる


4月にポンコツから苦情を言いつづけてきた事を注意された


ポンコツに対しても嫌悪感を抱いた


ポンコツを飼いならすことはサイコパスにとっては楽勝


そして、苦情を言われ続けられたおばあちゃんは体調が悪いことを知ったサイコパス


飼いならしたポンコツに一枚の苦情のメモを渡した。

ポンコツは飼いならされているので、ゼーゼーハーハーとすんなり調べもせずそのまま載せた


サイコパスは、載せたことによりおばあちゃんの体調が悪化すると考えた


過去にもストレスにより体調が悪化し、入院、手術となっている


万が一を狙っての行動ではないのか


しかし、まさかの抗議文と私の怒りがあるとは思ってもいなかった


予想外


いきなり、私が、登場し、こうなった経緯を説明するよう要求


簡単にポンコツを売り飛ばす


ポンコツが勝手に赤く書いたのだと


サイコパスだから、簡単に売るでしょうね


ポンコツとおばあちゃんに仕返しするのに自分では無く、 ポンコツを使った


万が一のことがあったら、書いたポンコツのせいに出来るから

だから、メモをスーッと渡した


この仮説を立てるとすると辻褄が合うのと、サイコパスの考えが見えてくる


やっぱ、とんでもない女だね


あ~怖い怖い


ポンコツに教えてあげたわ、上手い具合に利用されたことと、軽く売り飛ばされたこと


それでも尚かつ、良いところもあるんだよ


なんて、言ってるところを見ると、なんかやったな?こいつ!


サイコパス、女の武器でも使ったか?

50代ロマンスがあったのか、無かったのか

知った事じゃねえよ


というわけで、役員会で名指しで話そうかと


本題はサイコパスではなく、ポンコツを引きずり下ろそうと思っている


独断でいろんな事やって、人をこけおろしてきた 天罰を与えるときが来た


ただそれだけだ

私を本気で怒らせたことは間違いだったと後悔させること


サイコパスもとんでもないけど、私も大概だね


ま、一番タチの悪い私を怒らせたのだから当然だよね


ご愁傷様