ショート動画の中に居たもの、違和感を感じる時は何かある! | サイコパスと愉快な仲間たち&sura

サイコパスと愉快な仲間たち&sura

笑っていたい
それだけ
自分が楽な気持で生きられるのが最高
余力で誰かの役に立てれば更に最高
イライラから始まった研究と物作り
あなたのイライラ教えて

昨日、ショート動画を見ていたとき


野良猫が我が家にやって来た


海外の投稿者なのだけど


見ていて、違和感あり


何度か見直したら、ネコの後を走り抜けるコビトの姿


なに?何?と思い、コメントを読んだけど、コビトのことには誰も触れておらず


もう一度見直そうと思い、画面を戻したら


動画が消えた


一時停止しながら何度も確認したので間違いない


黒いコビトだった