洋風いか飯♪ | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

久しぶりに作った洋風いか飯。

2014年のお料理教室のメニューのひとつ。

スルメイカを使った洋風のいかめし風な一品。

 

お魚レシピを教えて・・・とリクエストで、ぱっと浮かんだのがこのレシピ。

とっても簡単だけど、見た目が良くてお気に入りラブラブ

 

今回は、スパイシーなご飯を詰め込んだけど、

クスクスや、キヌアとかでもOK。

 

出張レッスンで、忘れ物しなくてよかった。

 

料理作りが楽しくなる!

料理家のおうちごはんレシピ公開中ですmemo+.

 

Instagramにも別の写真をアップしています。

いいね!フォロー大歓迎ですはーと

 

ELLE gourmet オンラインページでレシピ掲載していただいています音譜

 

下記のランキングに参加しています。応援宜しくお願いします♪

 レシピブログに参加中♪

 

 

 

おもてなし料理教室Cooking Salon Take を主宰しています。

お料理教室のお問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから。

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~