GAGA BLANC CALIFORNIA | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

エチケットがとってもキュートなGAGA。


カリフォルニアの辛口白ワインです。
葡萄品種はソーヴィニヨンブラン、シャルドネ 、ヴィオニエ
ブランドをレディーガガに売却したため現在は作られていないそうで残念です。
とってもリーズナブルで、洋梨やアプリコットなどの香りがするフルーティー、爽やかな白ワインです。
他に、ロゼの有りましたよ~。

辛口といっても、程よい酸味と甘みを感じるので、ちょっとスパイシーなお料理にも合いそう・・・と思い、がパオライスと一緒に。



ブルーのエチケットが涼しげで、これからの季節にピッタリな白ワインですラブラブ


『お知らせ』


6月28日発売の「レシピブログmagazin Vol.3 夏号」の予約が開始されました音譜
今回は、おひる麺特集です。
私のレシピも掲載されています!!

Amazonなどで予約された方には、料理家さん愛用のキッチングッズのプレゼントも有るそうですよ。
詳しくはこちらから






下記のランキングに参加しています。応援宜しくお願いします♪




おもてなし料理教室Cooking Salon Take
を主宰しています。



ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~