2月のレッスン日程が決まりました。 | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

2月のお料理教室のレッスン日程が決まりましたので、お知らせ致します。

2月14日(木曜日)

2月15日(金曜日)

2月20日(水曜日)

2月21日(木曜日)


2月のレッスンテーマは、「ひな祭りのおもてなし」です。

ひな祭りにピッタリなお寿司などのレッスンを行う予定です。


詳細はこちらから ご確認下さい。


皆様のお越しをお待ちしています。


こちらは、昨年2月のレッスンの様子です。

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

また、土日レッスンに関するお問い合わせなどいただいておりまして、またレッスン中にも同様のご質問もいただいて、来月開催したかったのですが、大変申しわけございませんが、調整できませんでした。


今後も開催に向けて調整したいと思っていますので、もう少々お時間いただければと思います。

本当に申し訳ございません。