結婚お祝い会 | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

昨日は、我が家でYちゃんの結婚お祝い会を行いました。


ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~
こんなに予定が合うと思わなかったのですが、皆が集まることが出来た奇跡的な日となりました。




3月に挙式を終えたばかりの新婚ホヤホヤラブラブ
とっても幸せそうドキドキ
スライドショーのウエディングドレス姿も本当に美しく別人はてなマークと皆で失礼なことも言いながら、綺麗な花嫁さんにうっとりしながら皆で鑑賞会を行いました。



私は前日が夜遅く、準備の時間が無かったので、簡単なおもてなしになってしまったので、(後半はワインのせいもあって、ボーっとしていまいまいたあせる)今度は時間が有る時にしっかり準備するので、また皆で集まりましょう音譜
Yちゃんいつまでもお幸せにハート