ハワイ土産 | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

ハワイに行ったら、お土産で買ってきたいもの・・・


SUR LA TABLE ワインと料理の美味しい食卓
HAPPY HALEIWAのクッキーです。

最近ワード・ウェアハウス内にオープンしました。

ワイキキでも購入できるようになり、便利になりました。

ちょっとしたお土産にはピッタリです。

購入すると、可愛いステッカーがもらえます。


そして、もうひとつがこちら。


SUR LA TABLE ワインと料理の美味しい食卓
友達のYちゃんに教えてもらって、とっても重宝しています。

ラップなのですが、ピッタリくっつく優れもの。


SUR LA TABLE ワインと料理の美味しい食卓
説明が難しいのですが、こんな感じで、食材にピッタリとくっつきます。冷凍保存しても霜が着きにくく美味しさがそのままキープできます。


日本でも購入できると良いのですが・・・・