昨日はガーリックマッシュルームを作りました![]()
バターにみじん切りのにんにくとパセリを混ぜ合わせたものを、マッシュルームの上にのせ、塩で調味し、オーブンで焼きます。
ワインにもビールにも合うおつまみです。
これからのパーティーメニューにもピッタリです。
カナダ産のジャンボサイズのマッシュルームです。
普通のしいたけと比べると大きさがよくわかります!!
肉厚でとってもジューシー![]()
近所のスーパーで買いました。
もし大きいサイズが手に入ればお奨めですが、普通のしいたけでも十分です。
小さいものを大皿にいっぱい並べても素敵なパーティーメニューになりますよね![]()
ところで、先週末は友人がまたチケットを取ってくれて、宝塚を見てきました。
今回の公演は春野寿美礼さんの退団公演。
宝塚2回目の私はもちろん花組の公演は初めて![]()
春野さんの男役がとっても素敵で、これで退団してしまうのがとっても残念です!!
着実にはまりつつあります。宝塚に・・・
今回も前から3列目という大変良い席。
なんとまた最前列に真矢みきさんがいらっしゃいました。
一回目は黒木瞳さん。
なんてラッキーなんでしょう![]()
お話も大変わかり易く、とっても楽しい公演でした。
また、別の組の公演に行って見たいと思います!!


