暴力されたら逃げる、逃げられたら関係を持たない、関係を持たなければ愛のない、愛がなければ暴力、暴力って逃げる、逃げるって関係ない、関係ないって………

平等だろつまり。

みんな平等になればいいのにぃ。

なれないよ。

え?

関係あるもん。俺たち。

….…

暴力って無くならないんだな。

逃げたら?

ん?

逃げたら関係なくなるよ。

俺たち、近くにいるから関係あるよ。

じゃあ遠くへ離れよう。

無理!一緒にいたい。イジメしないから、一緒にいて!


イジメしないってなーんだ!

うるせー。疑問ばっかりだな。

最初に言ったセリフだな。

そうだよ、イジメってなーんだ?

分からん。

多分、暴力する事。

暴力ってなーんだ?

ウゼー!

暴力って平等にする事。

平等ってなーんだ?

分かったよ!イジメって平等じゃない奴がする事!

関係を持たないってなーんだ?

イジメ。

ピンポーン!

正解なの?

イジメって、色んな言い方があるな。


俺たち関係を持って生きているけどさ。関係持ってたら上や下や出来るじゃん?嫌だったら、関係を切ればいいのよ?

何、カッコつけてなんだよ!バーカ!

悪口言った!逃げろー!

逃げたきゃ、逃げろよ!

………

………

………

………

俺、お金持ってるけど、飯くんない?

………

………

………

………

近くに来なくていいから、程よい関係でいて下さい

いいよ。

ありがとう。