いよいよ惠ちゃんの座長公演まで1週間

2月4日まで別の公演があるから、幟が立つのはその後かな

楽しみだな〜

 

{76EA816F-F8CD-44CB-B94A-27A72A08BD55}

{E4150396-8B6F-4D7C-8ACF-A0BA359D1EEC}


お隣の近鉄百貨店11階CDショップの惠ちゃん直筆ポスターも、新曲のポスターに変わるんだろうな、特設コーナーができるもんね

これまた楽しみだな〜


{8085A4B5-3A14-432D-8E12-2E291B2114F6}

※ポスター撮影と掲載の許可はいただきました

昨年は惠ちゃんが出演していた五木ひろしさんの新歌舞伎座座長公演
ロビーに惠ちゃんの看板ど〜ん!
五木さんも「教え子が座長になってうれしい」とおっしゃってました
お花もいっぱい
2月が楽しみだな〜
{D3C0FCA9-6C27-4524-A7FA-45E31B386144}

{C673152D-E751-4918-B13E-91C5D31A4262}

{037179E0-1F39-4C4E-97E3-15B1762BEE98}

{A1FDA872-C801-4D47-9B00-F9A604D4743F}

{2F27D5C3-17FD-44D4-9117-650B92714B2C}

{C6AD1237-B309-408B-B66D-8F0E9F91A94B}


{73082E55-5F1C-421E-B56F-EC886B59335D}

三山さんの弥次さん喜多さんのお芝居、楽しかった(o^^o)大爆笑
俵星玄蕃も素晴らしい!
来年の新歌舞伎座座長公演も決定です!
{F0DED04C-FF25-4DFE-A564-3D0116B8EAD4}

で、惠ちゃんのお知らせ発見!
日程が決まったのね😊
先週までなかったリーフレットがありました
{5221708C-08DB-45B4-BEBE-E8F7621AD4B3}


来年が楽しみ