いよいよ惠ちゃんの座長公演まで1週間
2月4日まで別の公演があるから、幟が立つのはその後かな
楽しみだな〜
お隣の近鉄百貨店11階CDショップの惠ちゃん直筆ポスターも、新曲のポスターに変わるんだろうな、特設コーナーができるもんね
これまた楽しみだな〜
※ポスター撮影と掲載の許可はいただきました
いよいよ惠ちゃんの座長公演まで1週間
2月4日まで別の公演があるから、幟が立つのはその後かな
楽しみだな〜
お隣の近鉄百貨店11階CDショップの惠ちゃん直筆ポスターも、新曲のポスターに変わるんだろうな、特設コーナーができるもんね
これまた楽しみだな〜