幟旗が立ちました!

{4737F987-9AF0-4132-92EF-2BB51271B9B7}

{BA7BBF4A-5A07-4402-AD4C-3B6179DABBB3}

去年と色が違う(๑˃̵ᴗ˂̵)
新調したんですね
午前中は風向きで字が反対向いちゃいますが、夕方にはちゃんと正面向くはず

{BC7312FB-7F08-4AA7-8000-83E949D926F9}

看板も正面にど〜ん!
{31197C6C-9586-4BFD-A3F4-ACA5222F8DE9}

シェラトンから新歌舞伎座がある上本町YUFURAへの通路にもポスターあり
上本町は惠ちゃん祭りでうれしいです😊