五木ひろしさん特別公演

坂本冬美さん特別出演
新歌舞伎座開場10周年記念
もう10年経つのか、以前近鉄劇場があった場所
 
よいお天気でのぼり旗もキレイ
 
お芝居は沓掛時次郎
泣きました
 
2部のオンステージはノリノリ♪で楽しかった
千秋楽までにもいっかい行きたいな
 
 
 
 
 
ついでに惠ちゃんもパチリ(笑