東静岡ガンダム元旦の初デモ... | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)



オフィシャルショップ先行入場の行列に並んだ甲斐があって?
買い物が完了するまで20分かからなかったので
2011年元旦の初ショートデモストレーションを
ガンダムケータイにて撮影してきました(笑)

前回御殿場の大将と行った時に見ているのですが
変態インターフェイス!のSONYのデジカメやら
PHS内蔵カメラやらiPhoneで
恥ずかしい思いをしながら
キモイ写真を撮る羽目になり、
テンションダウンしてたので
前回は撮影をスルーしたんですよ(爆)

こういう場所で撮影するのはいいけど
周りの邪魔になるから
機材は一つにまとめなさい!!
しかも彼のHPにはきちんと取れてる奴を
UPしてないし!
トリミングとかするのが
面倒なのかね~

愚痴はこれ位にして?
やっぱまともなHDビデオカメラ
持ってくればよかった~
急遽いったんで
バッテリーを充電してなかったんですよ。
デモは1/10で終了するから
それまでにもう1回行ってこようかな?