暇だから加工してみた... | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

先日書いたB-CASカードをSIM化する件 ですが

忍者アクセス解析で検索フレーズを見た所

検索エンジン経由で

当ブログを見る方が多いので

酔っぱらった勢いで?

実際に加工してみました...
BG’sブログ-b-cas

似非モデラー?としては

こんな作業酔っ払ってても朝飯前です(笑)

加工する際には

くれぐれも端子面にアートナイフの刃を

当てないよう要注意です!!


とりあえず切り出してしまった次第ですが

動作確認はどうしようかな~


当初ts抜きPCを作る予定でいた

pov-ion-mb330-1は返品しちゃったんですよ...

2度目のトラブルだったので

販売先は返金するとの事だったのですが

自分としては追加パーツも購入してしまったので

再度代替品を送るようにお願いしたのですけどね。


最悪余っているNEC Express5800/110Gd のマザーボードを

使ってts抜きPCを作るかも知れません??