デスソース入りチヂミを作ってみる... | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

近所のスーパーでこんなの が売っていたので

試しにデスソースを入れて作ってみました

チヂミなんて作った事ないし

とりあえず何も考えずに簡単に作れそうだったので...

チヂミのたれを辛くしてもネタにならないので?

チヂミの具を辛くする事にしました...


基本的に長ネギ1本を加えるだけで

作れるらしいのですが

ついでに

デスソース入りニラキムチ

卵2個、

更にウルトラデスソース5滴を加えてみました。


BG’sブログ-チヂミの具...

ちょっと舐めてみたのですが、この状態だと

結構辛かった...


26センチのフライパンで焼いてみたのですが

2枚作れました。


BG’sブログ-2枚焼けました...

人参とか足した方が良かったかも...


一枚で結構な量ができます。

比較用にコンビニ弁当のトレイに乗せてみました。


BG’sブログ-デスソース入りチヂミ...

見た目普通のチヂミです...


付属のタレで食べてみたのですが...

デスソースの量が少なかった!!

自分的には微弱な辛さしか感じられませんでした。

ちょっと失敗したかなあ...

こんな事なら最近使ってない

「ブレア氏の午前3時」

(ウルトラデスソースの約2倍の辛さ)を使えばよかった~

卵を入れたので表面パリパリ

中はふんわりしていて食感は良かったのですけどね。


気が向いたら再チャレンジしてみます...