ニラキムチの作り方を変えてみました... | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

基本的には前回と同じ なんですけど

今回はビニール袋を使わず、

タレを鍋の中に和え、

蓋をして半日放置してみました...


BG’sブログ-シャキシャキニラキムチ

ニラが程よくシャキシャキしていて

辛さは別として

らあめん花月の壷ニラにかなり近いものができました?

後はタレを捨てて唐辛子パウダーを混ぜれば

完璧かな??

でもこのままじゃ鍋ニラになってしまうので

らあめん花月の通販で 壷を買おうか悩んでいます??